選択された部分を音声で聴くにはJavaScript が必要です

ページの先頭


【募集】6次産業化出前個別相談会を開催します

最終更新日: 2018年05月07日

  市では、市内の6次産業化の具体的な構想を持つ農業者等の方、またはすでに商品開発している農業者等の方を対象として、6次産業化の次へのステップにつなげる足掛かりとすることを目的に、具体的な相談に対してアドバイザーが現地に出向き、専門的見地からアドバイスを受けることのできる出前個別相談会を開催します。

食の黄金文化・奥州ロゴマーク

◆対象者
  ・6次産業化の具体的な構想を持っている農業者等(新商品開発等)
  ・すでに6次産業化の加工品の商品開発をされている農業者等(販路拡大等)

◆日時
  平成30年5月24日(木)
   10:00~17:00のうちで時間指定(1人につき1時間で4組程度)

◆会場
  相談対象者宅ほか
  ※相談対象者宅での相談を希望しない場合は、市役所でも相談できます。

◆アドバイザー
  岩手志援株式会社 代表取締役 鈴木勝美

◆相談料
  無料(市の負担)

◆申込方法
  住所、氏名、電話番号、具体的な相談内容を下記の申込先まで、電話、ファックス、メールのいずれかでお申し込みください。

◆申込締切
  5月18日(金) ※先着順(時間帯の指定はできません)
  応募多数の場合は締切日前でも申込受付を終了しますので、予め御了承ください。

◆その他
   まだ具体的な構想をお持ちでない方は個別相談会とは別に、随時、市役所元気戦略室で御相談に応じます。

+ + + お問い合わせ + + +
元気戦略室
電話: 0197-24-2111(内線462~466)  FAX: 0197-22-2533
奥州市 Copyright(c) Oshu City All rights reserved.