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【介護保険事業者向け情報】小売電気事業者と契約が成立しない場合の対応(最終保障供給)について

印刷用ページを表示する 更新日:2022年5月17日更新
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 厚生労働省老健局関係各課の連名で「小売電気事業者と契約が成立しない場合の対応(最終保障供給)について」通知がありましたのでお知らせします。

 下記通知内容をご確認いただき、通知を踏まえた対応をお願いします。

 どの小売電気事業者とも契約が成立しない場合には、下記の一般送配電事業者にお問い合わせください。

東北エリアの最終保障供給の申込み先、問合せ先

  問合せ先:東北電力ネットワーク株式会社 ネットワークコールセンター

  連絡先:0120-175-377(フリーダイヤル)

  受付時間: 9時から17時まで(土・日・祝・年末年始除く)

   ※東北エリア・・青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、新潟県

 

厚生労働省通知文書

 小売電気事業者と契約が成立しない場合の対応(最終保障供給)について [PDFファイル/309KB]

 

 

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