ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > おうしゅう情報館 > 広報おうしゅう2年12月本号
まなびの里
いいとこ、知っとこ おうしゅう

【オープンデータ】
「広報おうしゅう」は、オープンデータとして活用できます。ただし、写真、図、広告については対象外とします。オープンデータの利用に際しては、利用規約に従っていただくようお願いします。

「奥州市オープンデータサイト(利用規約等)」はこちらから➡https://www.city.oshu.iwate.jp/site/opendata/


本文

広報おうしゅう2年12月本号

印刷用ページを表示する 更新日:2020年12月10日更新
<外部リンク>

表紙

今月の表紙 ‣「チャレスポおうしゅう2020」

 11月8日、ふれあいの丘公園で「チャレスポおうしゅう2020」が感染症対策を取った上で開かれました。これまで行われてきた「チャレンジデー」と「スポレク奥州」を再編した、さまざまなスポーツやレクリエーションが体験できる新しいイベントです。写真はシャフルボードの一コマ。体験した家族は体を動かし楽しんでいました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)