ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > おうしゅう情報館 > 広報おうしゅう30年3月本号
まなびの里
いいとこ、知っとこ おうしゅう

【オープンデータ】
「広報おうしゅう」は、オープンデータとして活用できます。ただし、写真、図、広告については対象外とします。オープンデータの利用に際しては、利用規約に従っていただくようお願いします。

「奥州市オープンデータサイト(利用規約等)」はこちらから➡https://www.city.oshu.iwate.jp/site/opendata/


本文

広報おうしゅう30年3月本号

印刷用ページを表示する 更新日:2018年4月13日更新
<外部リンク>

表紙

今月の表紙「前沢一輪車クラブ『アルスノーバ』演技発表会」

 前沢一輪車クラブ「アルスノーバ」(岩渕裕美子代表)の演技発表会が2月18日、奥州市文化会館(Zホール)で開催されました。今回で13回目となった発表会に、約800人の観客が来場。詰めかけた観客を前に会員34人が華麗に舞い、全14演目を披露しました。舞台には北上と一関の一輪車クラブも友情出演し、花を添えました。
 写真は、演目の一つである一輪車ミュージカル「リトルマーメイド」の一コマ。華やかな衣装をまとっての一輪車の演技が、観客を魅了しました。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)