ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 政策企画課 > 奥州市総合計画基本構想(素案)に係るパブリックコメントを公表します

本文

奥州市総合計画基本構想(素案)に係るパブリックコメントを公表します

印刷用ページを表示する 更新日:2017年7月28日更新
<外部リンク>

 奥州市では、平成29年度を初年度とした「第2次奥州市総合計画」の基本構想及び前期基本計画の策定作業を進めています。

総合計画の基本構想は、計画期間を10年とし、人口減少、少子高齢化などの社会経済構造の変化に対応するとともに、ILCの実現を契機としたまちづくりを進めるための目標を掲げているものです。

計画の策定に当たり、パブリック・コメント(意見収集)手続きを実施しましたので、その結果をお知らせします。

1 募集期間

 平成28年11月26日(土曜日)~平成28年12月19日(月曜日)

2 意見提出状況

 パブリックコメント 5個人、3団体から28件

 市議会及び市政懇談会から 33件

3 意見等の要旨及び意見に対する市の考え方

 添付ファイルをご覧ください

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)