ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 地域づくり推進課 > 令和元年度奥州市市民提案型協働支援事業(第2回審査分)に係る認定事業の公表について

本文

令和元年度奥州市市民提案型協働支援事業(第2回審査分)に係る認定事業の公表について

印刷用ページを表示する 更新日:2019年7月1日更新
<外部リンク>

 令和元年度市民提案型協働支援事業の第2回審査には、4団体からの事業提案がありました。提案事業について、提案団体、市事業担当課、市地域づくり推進課の出席による「協働の提案テーブル」を開催し、現状の課題、目的の共有、事業の計画性、役割分担、適正な事業費等についての話し合いを行い、3団体の事業について審査会への審査事業とすることを合意しました。

 その後、市民公益活動団体支援事業審査会による事業審査が行われ、3事業とも認定を推薦されました。これにより、3事業の認定が決定しましたので公表します。

認定事業については、添付ファイルをご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)