本文
協働の提案テーブルの実施状況について(市民提案型協働支援事業補助金第4回審査分)
印刷用ページを表示する
更新日:2017年4月12日更新
平成28年度市民提案型協働支援事業補助金制度(第4回審査分)の提案事業の「協働の提案テーブル」を開催しました。
市内の市民公益活動団体3団体から提案された事業のついての話し合いを行い、審査会への審査事業とすることの合意をしました。
1 出席者
- 提案団体
- 市担当課職員(協働のまちづくり推進員、担当者等)
- 地域づくり推進課職員(補助金制度担当課)
2 話し合いの内容
- 出席者自己紹介
- 提案団体より提案事業の説明(10分程度)
- 協働事業化へ向けた協議
- 事業が協働事業、補助金事業として相応しいかどうか
- お互いのできることできないことの話し合い、役割分担の確認
- 団体からの役割分担の提案に基づき、お互いの役割分担の確認。
- お互いの持っている情報を交換し、情報の共有。
- 適正な事業費についての検討
- 市民公益活動団体支援事業審査会の審査事業についての合意確認
【提案事業一覧、話し合いの結果については、添付ファイルをご覧ください。】