ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 常盤地区センター > 常盤地区センター利用の方法

本文

常盤地区センター利用の方法

印刷用ページを表示する 更新日:2018年11月12日更新
<外部リンク>

休館日

 12月29日から翌年1月3日、祝日、その他保守点検等で休館日を設ける場合があります。

申込み手続き

  • 使用する月の前月から申し込むことができます。(ただし、定期利用団体を除く)
  • 受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時まで、受付窓口(事務室)に許可申請書を提出してください。
  • 電話で空き状況の確認、仮予約申込みができます。申し込みは仮受付ですので、なるべく早く必ず使用許可申請書を提出してください。

利用上の注意

  • 使用時間は、準備・片付けを含む時間を申請してください。
  • 使用後は整理・清掃をし、ゴミ等がある場合は持ち帰るようお願いします。
  • 椅子や机などを動かした際は、元に戻してください。
  • 使用後は使用状況報告書に記入し、提出してください。
  • 使用を取りやめする場合は、必ず連絡をお願いします。
  • 館内は、禁煙です。

利用できない場合

  • 宗教団体の儀式を伴う集会
  • 物品の宣伝または販売その他の商行為
  • 公の秩序、善良な風俗を害するおそれがあるもの、または管理上適当でない集会等

キャンセルの手続き

電話等で、使用をやめる旨を早めに連絡してください。

関連情報

ダウンロード