ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 財政課 > 平成31・32年度「奥州市営建設工事」入札参加資格審査申請を受付します(終了しました)

本文

平成31・32年度「奥州市営建設工事」入札参加資格審査申請を受付します(終了しました)

印刷用ページを表示する 更新日:2019年1月7日更新
<外部リンク>

※受付は終了しました

申請書の提出について

 平成31年度及び平成32年度において、奥州市が発注する建設工事の入札に参加しようとする方は、申請要領のとおり申請の手続きを行ってください。

 前回(平成29・30年度)申請から一部変更している点がありますので、主な変更点や申請要領を熟読し、掲示してある様式等を使用して、提出書類の不足がないよう申請願います。

 資格者名簿に登載するのは、市内に本店を有する方又は市内営業所に対する入札、契約事務に係る委任状を提出する方ですが、市外事業者の方も申請を受付します(市外事業者の方につきましては、奥州市工事請負業者資格審査委員会において工事ごとに事業者を選定し、指名通知することとなります)。

提出期間

 平成31年2月1日(金曜日)から平成31年2月28日(木曜日)まで

※土曜日、日曜日及び国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に定める休日を除く日の午前9時から午後5時まで

提出場所

 奥州市役所財務部財政課契約係
 〒023-8501 岩手県奥州市水沢大手町一丁目1番地

提出方法

 持参又は郵便により提出してください。
 なお、郵便での提出は、平成31年2月1日(金曜日)から平成31年2月28日(木曜日)までの間の消印又は受付印のあるものに限り受付します。

その他

 入札参加資格は自動更新いたしませんので、前回(平成29・30年度)申請した事業者の方も再度申請する必要があります。
 また、当該申請の有効期間内において、随時受付(工種の追加も含む)は行いませんので、申請漏れのないようご注意願います。

税に関する証明書について

市税に関する証明書

 「奥州市の市税に関する証明書」交付のための申請書類は次のものが必要です。詳細については税関係証明書の発行をご覧ください。

1 法人
  市税に未納がないことの証明願(入札申請用)、税務証明等交付申請書、代理人選任届
2 個人
  市税に未納がないことの証明願(入札申請用)、税務証明等交付申請書
 ※本人ではない方が窓口に行く場合は、さらに代理人選任届が必要です。

国税に関する証明書

 「国税の納税証明書」は、会社や自宅からオンライン請求できます。詳しくは国税庁(e-Tax)ホームページの納税証明書の交付請求についてをご覧ください。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)