ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 奥州市地域包括支援センター > 「おうしゅう認知症おたすけ便利帳 2版 ダイジェスト版」をご活用ください

本文

「おうしゅう認知症おたすけ便利帳 2版 ダイジェスト版」をご活用ください

印刷用ページを表示する 更新日:2019年1月18日更新
<外部リンク>
認知症の症状は、病気の進行とともに状態が変化するため、その状態に応じて適切なサービスを受けることが大切だと言われています。どの時期に、どのような支援が必要になるのか、おおまかな目安として流れを示したものを「認知症ケアパス」といいます。

この、「おうしゅう認知症おたすけ便利帳 2版 ダイジェスト版」は、奥州市版の認知症ケアパスである「認知症おたすけ便利帳 2版」のダイジェスト版です。「認知症の症状かな?」と思った時の相談窓口等が掲載してありますので、心配な症状がある時は、ぜひお近くの相談窓口にご相談ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)