マイナンバーカードの申請及び交付について(6,7月分)
◎出張申請受け付け
地域団体や事業所を対象とした出張申請受け付けを随時開催しています。
申請後、カードは自宅に郵送しますので、市役所に来庁することなく受け取ることができます。出張申請を希望する場合はお問い合わせください。
◎時間外窓口・休日窓口
ご利用の際は日程等を確認の上、本庁市民課に来庁ください。
来庁の際に必要な書類等は別添資料を確認ください。
なお、休日は事前予約が必要です。予約がない場合、窓口対応ができない場合があります。必ず事前の予約をお願いします。
8月以降の予定は、別途お知らせします。
この記事に関するお問い合わせ先
- みなさまのご意見をお聞かせください
-
更新日:2025年05月25日