マイナンバーカードの申請及び交付に係る時間外及び休日窓口のお知らせ(4,5月分)

更新日:2025年03月23日

ページID: 7260

 マイナンバーカードの申請と交付のため、4月,5月の時間外及び休日窓口の日程をお知らせします。

 ご利用の際は日程等を確認の上、本庁市民課に来庁ください。

 来庁の際に必要な書類等は別添資料を確認ください。

 なお、休日は事前予約が必要です。予約がない場合、窓口対応ができない場合があります。必ず事前の予約をお願いします。

  6月以降の予定は、別途お知らせします。

4月5月時間外及び休日窓口日程表(PowerPointファイル:66.2KB)

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 市民係
〒023-8501
岩手県奥州市水沢大手町1-1(1階)
電話番号:0197-34-2912、0197-34-2223
ファックス:0197-24-1991
メールでのお問い合わせ
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか