大谷翔平選手ふるさと応援団のロゴマークが決定!

2月まで実施しました市民WEBアンケートの結果、大谷翔平選手ふるさと応援団ロゴマークが決定しました!
(1219件の回答をいただいております。ご協力ありがとうございました!)

今後、ポスターや応援グッズなどに使用しますので、ぜひみなさんもこのマークを覚えていただけると嬉しいです!

新着情報

事務局からのお知らせ

SNSで最新情報をお届けします

奥州市公式Facebookページ(https://www.facebook.com/oshucity)や奥州市公式X(旧Twitter https://twitter.com/oshu_city)では、大谷翔平選手の情報やふるさと応援団活動内容を広く情報発信しています。

ぜひフォローをよろしくお願いします!

Facebookへのバナー画像 Twitterへのバナー画像

 

事務局が生涯学習スポーツ課へ変更になりました

令和5年4月より組織再編のため、ふるさと応援団事務局が都市プロモーション課から生涯学習スポーツ課に変更となりましたのでお知らせいたします。

今後も応援団の活動を推進してまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせの際のお願い

日頃より大谷翔平選手ふるさと応援団事務局へ、大谷翔平選手を応援する多くの声が全国より寄せられております。誠にありがとうございます。

しかしながら、そのような応援のなかには、“大谷翔平選手へ伝えてほしい”“大谷翔平選手へ物品を届けて欲しい”という内容のお申し出がありますが、当応援団事務局では、大谷翔平選手へのそのような対応は一切できません。

ご期待に沿えず申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。